SSブログ

岐阜市の戸建賃貸 1/24 [ ・岐阜市の戸建賃貸]

年末に着工し、先週の雪の後に無事上棟した『岐阜市の戸建賃貸』
                        
配筋検査時もつま先が痛くなるほど寒かったのですが、今回の金物検査も肌に突き刺すような寒さでした。

雪.jpg

【現場に残ってた雪】

まだこんなにも雪が残ってました。話を聞くところによると相当降ったらしく、一日は雪かきでつぶれた模様。

皆さん、ご苦労様でした。急いで断熱を吹いてもらいましょう。一刻も早く暖かい現場になることを祈ってます^^
   
               
                   
   
さて、肝心の検査は1箇所だけ直してもらい無事終了。

             
 
現場サイドからすれば、1箇所も無いのが理想なんだろうけど、これからはわざとでもいいので、

何箇所か残しておいてもらうと、こちらも仕事してる感があるのでありがたいということを伝え、現場を後にしました(笑)
 
 
 
完成は3月中旬。あっという間にできる感じがします。
 
岐阜市の戸建賃貸.jpg

【岐阜市の戸建賃貸】
 
加門建築設計室

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

plusgate

・心如さん、bitさん、toyoさん、kuzeさん、prostさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-01-26 17:07) 

デザイナーズレントハウス

お疲れ様でした。

一つの忘れが・・・・。

大切な住まいです 

もっと 厳しい目で 現場を見ていきます。 
by デザイナーズレントハウス (2011-01-26 17:30) 

plusgate

・mogiさん、TOMOさん
 nice、ありがとうございます。
・デザイナーズレントハウスさん
 一個くらいなら検査のし甲斐もあるということで^^
by plusgate (2011-01-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PV(ページビュー)/総閲覧数訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。