SSブログ

建築技術交流会 告知 [■お知らせ]

コアな読者さんなら良くご存じの『浜松自宅カフェ』さんが

5月22日(土)に『住宅エコポイント&長期優良住宅』がテーマの技術交流会を開催されます。

  

詳しくは http://todays-cafe-pre.blog.so-net.ne.jp/2010-04-29

 

気軽に参加する予定でしたが、私も性能規定について少しご説明することになりました。

今回は設計者さんや、工務店の方などプロの方限定です。

実はよくわからないと思っている建築関係者さんや、

ちょっとおもしろそうだと思う方、

そして、ひなたカフェをいい機会だから見てみたいとお思いの方。

『浜自カフェさん』のブログからお申込み下さい。

     

今からプロの方の前でお話することにビビり気味ですが、

きちんと準備して恥を書かないようにしておこうと思います(笑)

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

告知ありがとうございます!
省エネ法関係規定は勉強すればするほど、深みにハマリますね。
本当、誰か明快に解説して欲しいですよ。
てなわけで、楽しく勉強しましょうね~♪
by 浜松自宅カフェ (2010-05-06 09:29) 

plusgate

●浜自カフェさん 
 こちらこそ、リンクして頂きありがとうございます♪
 御礼の意味も込め、告知させて頂きました。
 身内だけでも有意義な会になりそうで、
 ほんとに楽しみです♪
by plusgate (2010-05-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0