SSブログ

町田の家 11/11 [ ・町田の家]

『町田の家』は大工工事も終了し、

この日は雨でしたので、内部で静かに塗装工事が行われており、

次に入る内装工事との調整を監督さんが行ってくれていました。

  

町田の家 1031.jpg

<10日前の階段設置時の様子>

 

↑の階段の踏板や手すりを塗装してもらってます。

先週で外壁は終了してますので、週末にも足場は外される予定。(楽しみです♪)

 

足場が外れると、いよいよ完成間近ということで、日程を調整いたしました。

12月5日(土)、6日(日)オープンハウス豊田市にて開催決定です。

来週には告知記事をUPします。

もうしばらくお待ちください。  

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

denn

新居で迎える 年末年始^^幸せな時間が またひとつ^^

by denn (2009-11-12 03:49) 

浜松自宅カフェ

年内入居が続きますね!
どんな家になるのかな?
by 浜松自宅カフェ (2009-11-12 09:40) 

plusgate

●dennさん
 予定通り、来月中旬にはお引渡しです。
 家具の予定も先日うかがったので、本当に楽しみです。
●浜自カフェさん
 来週、記事UPしますね♪
by plusgate (2009-11-12 11:57) 

たいせい

 お忙しそうですね!
 昨日津島市の堀田家住宅という古民家で、妻の師匠のインスタレーションがあり行ってきました。
 「梲(うだつ)」もあがった家で重要文化財になっているのですが、とても良い家でしたのでお誘いすれば良かったと後悔しました。
 明日までやっていますので、もし宜しかったら足を運ばれてはいかがでしょう。

 と言っても時間は無さそうですね...。
by たいせい (2009-11-12 15:30) 

plusgate

●たいせいさん
 明日まで・・・。
 たいせいさんの記事を見て、行きたかったです・・・
 今回は時間がとれないですが、次回はお誘いください。
 一人よりもだれかと一緒の方が刺激も倍になりますから。
 
by plusgate (2009-11-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0