SSブログ

町田の家 9/30 [ ・町田の家]

昨日は『町田の家』は定例でした。

先週無事中間検査、瑕疵保険の検査にも合格し、

さあ、進めるぞと現場も張り切っているところでしたが、

今週は久しぶりの雨ウィーク。残念。

それでも当初の全体工程よりやや早いので、

すこし大工さんには休んでもらいましょう。(シルバーウィークも現場に入っていたみたいですし)

  

現場に誰もいない隙に、工務店さんと色々施工状況チェック。

防水紙の重なり。板金や水切りの仕舞、その他様々なおさまりなど。

直すべきところは直してもらうようお願いしてきました。

 

昨日の現場の様子。

町田の家 0930.jpg

『土足厳禁』立て札が迎えてくれます。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

HAYA

先週までは天気がよい日が多かったですが、今週は雨が多いですよね。
by HAYA (2009-10-01 12:53) 

plusgate

●HAYAさん
 お返事遅くなりました。
 そうですね。台風まできましたからね。 
 現場も対応におわれてました。
 被害がなかったのでよかったです。

by plusgate (2009-10-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0