SSブログ

塗装完了 [ ・春日井スタジオ/リフォーム]

春日井スタジオ(実家)の塗装はシルバーウィーク前に無事終わりました。

 

 塗装前2.jpg  

<塗装前 バルコニー側>

 

塗装前1.jpg

<塗装前 建物西側>

 

実家は北側道路の敷地にあり、本来北側の外観にて

塗装前、塗装後の写真をUPしたかったのですが、

比べてみると写真では伝わりづらいので、

よりわかりやすい箇所のみUPすることにしました。

 

 外壁2.jpg

塗装後 バルコニー側>

 

外壁1.jpg

<塗装後 建物西側>

 

雨戸.jpg

<塗装後 雨戸>

 

軒裏から雨樋、雨戸、配管までとてもきれいになりました。

塗装前、同じような色か、ガラっと雰囲気を変えダークな感じに仕上げるか、

両親とも相談しましたが、無難に塗装前とほぼ同じイメージで落ち着きました。

個人的にはもっとダークな感じに仕上げ、実験対象にしたかったところですが、

そこはあくまで両親の家。二人が喜んでいるので良しとしようと思います。

 

工務店さんをはじめ、携わってくれた職人さんたちに感謝。

ありがとうございました。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

携わった職人さんはplusgateさんといつも一緒に仕事をされている方
ですよね?
親孝行されましたね!
by 浜松自宅カフェ (2009-10-01 15:55) 

plusgate

●浜自カフェさん
 お返事遅くなりました。
 そうですよ。今の現場でも見ているお顔。
 多少の親孝行になったでしょうか・・・?
by plusgate (2009-10-14 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シルバーウィーク町田の家 9/30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。