SSブログ

確認許可 [ ・町田の家]

連休明けの火曜日、無事『町田の家』の確認申請が許可されました。

  

提出後、口頭で説明したり、

ちょっと訂正したり(無いつもりでいくんですが、必ず訂正があります^^;)しながら、

約2時間後、無事許可証発行です。

またまた即日交付です。

これは本当に助かります。

再度行く必要がないこともそうですが今後の予定が立て易い。

ありがたや。

 

苦手だな~と思ったのは審査を待ってた時間。

担当の人がひと通りチェックしたあと、別の人(おそらく上司の人)がチェックします。

担当の人が書類持って上司と思われる人と遠くで話してる姿見てると、

『何か問題あった?』と勝手に想像して、心臓に良くないです^^;

法規制をすべてクリアしてるので、自身持って待ってればいいんですけど、

なんだか見てると不安になってしまいます。

なので、許可されたら、逃げるように帰ってきました(笑)

 

 

さて、来週からは『町田の家』も着工です。

関係者の皆さん、年末まで頑張りましょう!

加門建築設計室

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0