SSブログ

瑞穂中根の家 撮影 [ ・瑞穂中根の家]

日曜日に『瑞穂中根の家』の撮影を行いました。

内観は年末のお引渡し前にほぼ撮影を終えていましたので、

今回は外観とプロジェクタが設置されたリビングの撮影を行いました。

瑞穂中根 撮影.jpg 

いつもお世話になっている写真家さんのため、

こちらから言うまでも無く、意図していることを黙々とこなしてくださいます。

アングル決めのため、カメラを覗くと見慣れた建物もまた違った雰囲気になり、

夕景もガレージに入った車が映え、素敵なカットになりそうです。

『豊田中根の家』と合わせて、来月にはHPを更新する予定です。

お楽しみに。

加門建築設計室 

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

アキラ

プロが撮る写真は、アングルの違いとカメラの違いと腕の違いと・・・
結局全て違って、見違えますね~^^@
来月のUPを楽しみにしています^^
by アキラ (2009-03-18 08:59) 

plusgate

●アキラさん
 カメラの違いだけではないところに、
 プロに頼む価値があると思ってます^^
 楽しみにしていてください♪
by plusgate (2009-03-18 18:36) 

のり

出来上がりが楽しみです(^^)
by のり (2009-03-18 22:16) 

plusgate

●のりさん
 仕上がってきました。またお届けしますね。
 お楽しみに。
by plusgate (2009-03-23 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0