SSブログ

町田の家 地盤調査 [ ・町田の家]

現在、実施設計中の『町田の家』の地盤調査を行いました。

調査方法はおなじみのスウェーデン式貫入調査。

(調査方法についてはこちらをどうぞ)

町田の家 地盤調査.jpg

相変わらず『ゆっくり進んでくれ~』と、祈りながら見てました。

良い結果はすぐにでも伝えやすいのですが、

良くない結果はお伝えするのも嫌なもの。

気持ちよく伝えられる結果を神頼みしながら、待とうと思います。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

アキラ

あははは^^・・・同じ同じ「ゆっくり進んでくれ~」は。
絶対にそう思いますよね^^
でも、結果は結果ですから、出た結果を素直にお伝えしましょう(笑)
by アキラ (2009-03-06 17:34) 

denn

なるほど^^どんどん進むは 地盤がやわらかいってこと?
地盤改良にコストがかさむってことか?
by denn (2009-03-07 05:58) 

plusgate

●アキラさん
 絶対そう思いますよね(笑)
 明日結果が出てくる予定ですが、合格通知を待つ気分です(笑)
●dennさん
 そういうことです。
 なので、ゆっくり行くとうれしいんです(笑)

by plusgate (2009-03-09 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0