SSブログ

豊田中根の家 撮影 [ ・豊田中根の家]

去年12月に完成した『豊田中根の家』の写真撮影を先週行いました。

家具が全て揃ったのが、年末だったため、この時期に撮影することとなりました。

最近、天気が不安定だったためとても心配でしたが、当日は快晴に恵まれ、

内観、外観ともに無事撮影を終えることができました。

  

すごく綺麗に片付けてもらっていて、片付けることが無かったため

時間が余ってしまい、夜景までの時間はお子さんと遊んだりしてました。

打合せ中や工事中は、照れてしまって相手にしてくれませんでしたが、

お引渡し後、ようやく打ち解けました(笑)

toyotanakane satuei.jpg

カメラを向けると後ろ向きになっちゃうので、こんな感じになってしまいました(笑)

いつ間にかしっかり名前も覚えてくれて、大きくなったなあと

親戚のおじさん気分で見てしまってました(笑)

  

そして、夜景を取り終えた後、お食事をごちそうになりました。

サッカーの話や子供の話、または最近の景気や我が事務所の今後のことなど、

色んなお話をすることができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

Iさん、遅い時間までありがとうございました。とてもおいしかったです。

次回こそはお酒飲めるように段取りします(笑)

 

今月中には写真も上がって来る予定のため、

来月にはHPを更新予定です。お楽しみに。 

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

アキラ

プロの写真家に撮って貰ったのでしょうか?
素人が撮るのと違って、流石プロと思わせる写真がUPされるのでしょうね?!^^
出来上がりが楽しみですね~!
by アキラ (2009-03-10 09:56) 

plusgate

●アキラさん
 もちろん、今回もいつものプロの方です。
 カメラを除いてアングル確認しますが、
 全然、違いますよ。お楽しみに。
by plusgate (2009-03-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。