SSブログ

瑞穂中根の家 ご訪問 【キャットウォーク】 [ ・瑞穂中根の家]

先日、『瑞穂中根の家』にご訪問した際、

話に聞いていた衝撃の場面に遭遇することができました。

それは、

瑞穂中根の家 猫.jpg

なんと、フラットバーの手摺の上を歩いている姿。

行き止まりに詰まると、とても器用に後ろにも進んでいきます。

猫がきちんと遊んでくれるかとても心配でしたが、

人間の予想をはるかに超えて、遊んでくれてます。

これにはひと安心。見てると自由に遊びまわってくれてました。

  

そして、施主工事で外構されたので、その部分を見てみると、

以前、タイルに弊社ロゴを書いて頂いたものを、

門柱の裏に貼られていました。(aは工務店さんです)

瑞穂中根の家 タイル.jpg

年末に一度見せてもらい、どう使ってもらえるかなと思ってましたが、

ここなら目立たず、定礎みたいな感じで良い感じです。

こういうのはとてもうれしいです。ありがとうございます。

日がたつと、塗装がとれそうですが、それも愛嬌といったところでしょうか。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 6

浜松自宅カフェ

これは衝撃映像ですね!(高~い)
猫が思っていた以上に遊んでくれると嬉しいですよ。
さりげないタイル定礎もnice!です。
by 浜松自宅カフェ (2009-02-28 09:23) 

アキラ

わざわざ壁に沿ってキャットウォークなんて作る必要もない・・・という、衝撃映像ですね^^@
タイルの定礎・・・建築家冥利に尽きますね^^

私は以前新築したオーナーさんから、「子どもが産まれたので、社長の名前を下さい」と言われたことがありました。
嬉しかったですね~^^@
by アキラ (2009-02-28 15:42) 

のり

次は何をしでかしてくれるのか・・・(笑
塗料、もうヤバイです。補修しなきゃ(汗
by のり (2009-02-28 22:15) 

kappa

ネコによっては高い所が全くダメというのもいるようですが、この子は探求心旺盛ですね。
門柱のロゴはグッドアイディア!
考えついていればウチもやりたかった・・・ 羨ましいです。
by kappa (2009-03-01 12:12) 

たいせい

 写真を見て感動しました。
 素晴らしい!!
by たいせい (2009-03-04 12:25) 

plusgate

●浜自カフェさん
 衝撃ですよね。見てびっくりしました(笑)
 すぐ写真撮りましたから(笑)
●アキラさん
 名前はさすがですね~
 タイル定礎はほんとにうれしいです。
 感謝、感謝。
●のりさん
 さすがに新たな遊びは無いような気もしますが、
 まだわかりませんよね(笑)
 改めて、定礎タイルありがとうございました。
●kappaさん
 そうなんですよ。この子の相方はまったくしないんですよね。
 猫にもよるみたいです。
 タイル定礎は今からでもいかがですか??
●たいせいさん
 ありがとうございます。
 感動すると言われるとは思ってませんでした(笑)
 
by plusgate (2009-03-05 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0