SSブログ

沓掛の家 オープンハウス [■オープンハウス]

愛知県豊明市にて『ワンストーリーハウス』が完成します。

クライアントのご厚意により3月28日(土)、3月29日(日)の2日間、

オープンハウスを開催させて頂くことになりました。

 

畑と住宅が点在する市街化調整地域にあるご両親が建てた平屋住宅を

2世帯で同居するため、敷地を拡大し建替えた平屋住宅です。

『ワンストーリーハウス』とは、直訳すると『平屋住宅』の意味ですが、

『オーナー家族が作る楽しい物語を温かく見守るような家』という思いも名前に込めました。

大きな中庭を囲んだそれぞれの空間では気持ちの良い光と風を感じることが出来、

こだわりの造作家具や、様々な使い方ができるLDK+和室など、大変、見所の多い住宅です。

この機会に是非、『ワンストーリーハウス』をご覧下さい。

 

ワンストーリーハウス.jpg 

□沓掛の家 ~ワンストーリーハウス~

□木造(在来工法) 平屋建 延床面積142.00㎡(42.94坪)

□3月28日(土) 3月29日(日)10:00~18:00(計2日間)

予約制のため見学ご希望の方は、お電話(052-835-0205)又は下記からメールにて、

お早めにお問い合わせ下さい。ご参加頂ける方のみ場所をお知らせ致します。

※終了しました。ご来場誠にありがとうございました。

お問い合わせ先

加門建築設計室 

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ

  


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

アキラ

市街化調整区域内みたいですが、周りにうまく溶け込んでいることでしょう!
沓掛の家・・・こんな家だったのですね^^@
by アキラ (2009-02-26 13:05) 

macoto

いいよねー平屋
僕ももし建てるなら
平屋だよなーきっと
by macoto (2009-02-26 16:38) 

浜松自宅カフェ

平屋なら在来構法なんですね!
きっとその方が経済的なんでしょうね。
今度こそ、29(日)にお邪魔しようと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2009-02-28 09:28) 

plusgate

●アキラさん
 この家は別の部分に仕掛けがあります。
 そこは見てからのお楽しみということで(笑)
●macotoさん
 僕も平屋がいいんですが、土地も無い状態なので、
 建てられるだけでうらやましいのが本音です。
●浜自カフェさん
 おっ そうなんですね。
 ということは春も近いので開催を予定しなくてはいけませんね。

by plusgate (2009-03-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2