SSブログ

瑞穂中根の家 お引越し 【壁掛けTV プロジェクタ 5.1ch】 [ ・瑞穂中根の家]

10日(土)は『瑞穂中根の家』のお引越しでした。

引越しのトラックが来る前に、年末にお約束していた壁掛TVやプロジェクタ、

5.1chスピーカーなどの取り付けをクライアント、監督さん、電気業者さんと行いました。

リビング.jpg

HDMIコードやスピーカー配線などの通線、壁掛TVとスクリーンの関係など、

大丈夫だとわかっていても、設置するまで心配でしたが、全て予定通り無事終了。

この3連休で引越しの片付けをされる予定のため、

リビンクに゙はダンボールがたくさんある状態のため、写真は遠慮しました。

よって、オーナーブログの更新を待って、外観撮影時に100インチスクリーンを楽しみたいと思います(笑)

外構にはオーナーからの素敵な記念タイルが貼られる予定。どう使われてるのかも楽しみです

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

denn

100インチ?? すげ~^^

by denn (2009-01-11 06:52) 

浜松自宅カフェ

100inchと言うことはプロジェクター&スクリーンですよね!
スクリーンはきっと電動だと思いますが、上部の白い枠あたりに取り付ける
のでしょうか?
テレビは壁掛けにするのですね。
HDMIケーブルは、CD管の中を通すのですか?
何にしても羨ましい空間です!
by 浜松自宅カフェ (2009-01-11 11:26) 

plusgate

●dennさん
 そうなんです。すげぇッス^^
●浜自カフェさん
 全てその通りです。
 白い枠の後ろに納まるようにして、猫の階段が一段だけ
 隠れています。
 CD管も36mmの太いものを入れて、
 12mくらいのケーブルでしたが、無事通線できました。
 オーナーが落ち着いたら、記事をUPしてくれると思いますよ。
 もちろん、僕も伺えばUPするつもりです。
by plusgate (2009-01-13 22:37) 

のり

色々ありがとうございました。
まだダンボールに囲まれてます(汗
by のり (2009-01-16 21:55) 

plusgate

●のりさん
 しばらくはダンボールと格闘ですね(笑)
 例の件でまたご迷惑お掛けします。
 また、寄らせて頂きますね。
by plusgate (2009-01-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0