SSブログ

沓掛の家 1/7 [ ・沓掛の家]

現場は6日より立ち上がりの型枠を組み始めました。

写真は7日の定例時の様子です。

型枠.jpg

年末の最終日29日にベースを打設後、祈りが通じ、

雨、雪共に降らず、ベースがきれいに仕上がりました。

 

今月中には上棟予定。

あとは天気との戦いですが、今から楽しみです。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

見学会が楽しみです!
明日未明、関東は雪らしいけど、名古屋は?
by 浜松自宅カフェ (2009-01-09 01:57) 

macoto

工期中はれろー♪

by macoto (2009-01-09 12:06) 

plusgate

●浜自カフェさん
 おおっ。早くもそんな声が聞けるとは(笑)
 名古屋は9、10日は大丈夫でしたが、
 13日朝少しだけですが、ついに雪が降ってしまいました。
 明日の定例時に降らないことを祈ります。
●macotoさん
 お忙しいところ、ご心配ありがとうございます。
 遠くからのお祈りをお願いします。(笑)
by plusgate (2009-01-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0