SSブログ

2008年仕事納め [■お仕事]

今日、このブログ記事更新をもって、今年の仕事納めです。

今年もたくさんの方に支えられ、とても充実した1年を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。

そして、プライベートでは長男誕生という記念すべき年にもなりました。

彼には年末年始も関係ないので、まあ大変ですが、

明日から、年末年始恒例の白馬に奥さんと子供を置いてスノボしてきます(笑)

おそらく、スノボは今年はこれが最初で最後かも・・・ その分、楽しんでこようと思います(笑)

 

 

今年の反省点は今年の中盤、ブログの更新が滞ったことです(笑)

オーナーブログに刺激を受け、今年中に200記事にしておこうと思い、

10月から頑張ってみました。急に更新が増えたと思っている方は多いでしょう(笑)

おかげさまで、この記事でちょうど200記事。

来年は今のペースで更新できたらと思ってます。

  

今年もこんなマイペースで雑なブログをお読み頂き、ありがとうございました。

みなさんの応援のおかげでくじけず、更新できています。

来年も更新を続々予定していますので、よろしくお願いします。

年明けは1月6日から仕事を始動します。

それでは、みなさん良いお年を。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 5

たいせい

 終盤になってからの素晴らしいペースの記事更新に、驚愕いたしました。

 子供が生まれる前まで、妻とスキーや山登り・磯遊びなど盛んに出かけていましたが、5年前からその種のレジャーはとんとご無沙汰しています。
 下の子が二歳くらいになった時点でとスキーを昨シーズン計画していましたが、3人目の妊娠でそれも果たせずにいます。
 もっとも今では子供が趣味のようなもの(こんなに面白いオモチャは他にはありません。歩くようになるとそう思うと思いますよ!)、子供たちのスキー場デビューを来年(遅くとも再来年)にさせたいと思っています。

 plusgateさんも、来年にはそんなメンタルになっているのではないかと想像しています。
by たいせい (2008-12-29 18:12) 

のり

今年は本当に色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
くれぐれもスノボで怪我しないように(笑
by のり (2008-12-29 23:10) 

denn

名古屋オフ会^^まってます^^

by denn (2008-12-29 23:42) 

浜松自宅カフェ

200記事おめでとうございます。
後半の頻度は「何事?八事?」と思ったのですが、
そういうことだったのですね。
継続するには習慣化することらしいですよ。
さて、来年こそは名古屋オフ会でしたよね?(笑)
よろしくー!
by 浜松自宅カフェ (2008-12-30 00:33) 

plusgate

●たいせいさん
 あけましておめでとうございます。
 来シーズンは早すぎますが、2年後くらいにはデビューさせるつもりです。
 そうしないと、なかなか僕がいけないですからね。
●のりさん
 あけましておめでとうございます。
 無事、怪我無く帰ってきました。
 今年もよろしくお願いいたします。
●dennさん
 あけましておめでとうございます。
 春ですね。段取りしたいと思います^^
●浜自カフェさん
 あけましておめでとうございます。
 『何事、八事?』はきっと僕しかわからないですね^^
 春までにはカフェにお邪魔しますよ。
 またご連絡させていただきます。 
by plusgate (2009-01-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0