SSブログ

瑞穂中根の家 12/17 足場バラシ [ ・瑞穂中根の家]

今日、雨が降ったり、止んだりする中、足場をようやくバラしました。

週末のオープンハウスに無事間に合って何よりです。

原因は外壁の材料が在庫切れで、届くのがおそくなったためです。

年末だからでしょうか?まあ間に合ったので良しとします。

そのため今日ようやく、外観がお披露目となりました。

外観.jpg

まだ現場には足場を積んだトラックがあったため、上部分だけにしておきます。

ルーバーの感じも良いです。もちろん、パース通り、右側にはガレージがあります。

そして隣の現場越しに見ると、

外観2.jpg

やっぱり、半分以上見えませんね・・・。

隣の足場が無くなれば、もう少し見えるかなといった感じです。

 

そして、内部もクリーニングを終えて、現在最終仕上げ中。

家具工事も無事終わり、こちらも良い感じです。

オープンハウス前のため一部だけとします。

どうしてもという方はオーナーブログをどうぞ(笑)

内観.jpg内観2.jpg

クライアントのご希望により、内観は来週、プロに撮影してもらいます。

また、UPしたいと思いますのでお楽しみに。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 5

のり

2人ですごくテンション上がってます。
先越されて少し悔しいです(笑
by のり (2008-12-18 00:21) 

たいせい

 お隣とこれだけ近いと難しいかもしれませんが、屋根の施行写真を撮るために隣の家の二階に上がらせていただいて撮影することが時々ありました。
 施工中の現場ならば話もしやすいと思いますので、お願いすると意外と快く了解いただける印象がありますので、良いアングルがあるようでしたらやってみる価値があるかもしれませんね。
by たいせい (2008-12-18 09:40) 

macoto

冬の長い光が入ってるときに
撮りなおしたい感じですね。
by macoto (2008-12-18 14:27) 

浜松自宅カフェ

オープンハウスに行きたいけど、微妙な雰囲気です!
by 浜松自宅カフェ (2008-12-18 18:53) 

plusgate

●のりさん
 すみません^^監督さんが現在楽しんでやってます(笑)
●たいせいさん
 今回も屋根は瓦じゃないんです・・・。
 いずれ、お仕事一緒にしましょう^^
●macotoさん
 撮影日の天気だけ、心配です。
 今のところ、晴れそうです^^
●浜自カフェさん
 無理せず、またの機会にお越し下さい。
 また、写真UPします。
by plusgate (2008-12-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0