SSブログ

瑞穂中根の家 12/10 [ ・瑞穂中根の家]

先週の定例時の『瑞穂中根の家』の様子です。

外観.jpg

お隣の現場越しに撮影できた最後のショットです。

残念ながら、足場バラシは間に合わず・・・

先週末でお隣は上棟してしまいました。

半分くらいは見えそうなので、今週のバラシ時にまたUPします。

 

内部はクロスも貼り終え、タイルの目地をちょうど施工中でした。

タイル目地.jpg

この時期になると仕上工事のため、職人さんの邪魔にならないよう、

遠いところから現場を見ています。

こだわりのひとつでもあるホール部分のタイルは、かなり良い感じです。

 

そして、もうひとつは

クロス.jpg

白い空間に映えるオレンジの壁。

どこの空間かはオーナーブログが公開するまでは内緒にします(笑)

 

いよいよ、来週に迫ったオープンハウスに向け、今週ようやく足場をバラす予定です。

バラした姿が楽しみです。

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

浜松自宅カフェ

年内入居に向けて現場は追い込みですね!
3年前の浜自カフェを思い出しました。
現場も追い込みですけど、施主も引越し準備やら家電準備、資金準備
何やらで追い込まれているんじゃないですか?(笑)
狭いアパートから大きな家に転居すると、暖房の加減がわからなくて、
風邪を引くことが多いですから、お気をつけ下さるようお伝え下さい。
by 浜松自宅カフェ (2008-12-16 09:27) 

plusgate

●浜自カフェさん
 ローン減税が今年までなら、そうでした。
 しかし、来年も延長となりましたので、
 入居は年明けです^^
 オーナーも確かに忙しいみたいです(笑)
 なるほど。確かに風邪はひきやすいかもですね。
 ありがとうございます。お伝えしておきます。
 ちなみに『豊田中根の家』のオーナーが
 風邪ひかれたみたいです・・・。
by plusgate (2008-12-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。