SSブログ

瑞穂中根の家 12/3 【イナズマ 鉄骨階段】 [ ・瑞穂中根の家]

『瑞穂中根の家』は年末のオープンハウス、引渡し、そしてお引越しに向け、

いよいよ最終段階に突入しています。

仕上工事1.jpg仕上工事2.jpg

外壁の吹きつけ工事のため窓には全て養生がしてあり、

内装は塗装部分がきれいに塗装してありました。

イナズマの鉄骨階段は白く綺麗に塗装されており、鉄骨手摺も全て塗装されていました。

右の写真はクライアントもお気に入りの絵のようなので、

せっかくなので私も撮っておきました(笑)

  

外回りも徐々に進んでいます。ちょっと遅れ気味ですが・・・。

外観のUPはオープンハウス間近になるので、

それまで、オープンハウス用の記事でパースをご堪能下さい(笑)

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

のり

やっぱあの絵はいいですよ、カッコいい(^^)
クロス貼った後、どう見えるのかが楽しみです。
by のり (2008-12-05 21:17) 

macoto

この間、関東で犬の住宅を得意としてる
石川淳さんにお会いしました。
plusgateさんは、猫を得意としてはどうですか?
すると、ぼくは両方の設計者と知り合いで
営業の幅が出ますので。なーんてね♪
http://jun-ar.blog.so-net.ne.jp/
by macoto (2008-12-06 11:17) 

アキラ

急激に、いろいろと難しい世相ですが、相変わらず頑張っていらっしゃることに敬服です。
オープンハウス用のパース・・・もう少し、設計者の主張があってもいいような。遠慮しすぎていらっしゃいません?!

by アキラ (2008-12-06 16:15) 

浜松自宅カフェ

急ピッチですね!
楽しみです。
オープンハウス、行けるかな~?
by 浜松自宅カフェ (2008-12-08 00:18) 

plusgate

●のりさん
 ほんとにお気に入りのようですね。
 寝室の場所がかわるかもしれませんね^^
●macotoさん
 猫も犬も含めてペットでいこうかな(笑)
●アキラさん
 ブログでは遠慮気味で行きたく思います(笑)
●浜自カフェさん
 是非、遊びに来てください。
 こちらもうかがいますよ。

by plusgate (2008-12-08 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0