SSブログ

瑞穂中根の家 オープンハウス [■オープンハウス]

名古屋市瑞穂区にて『猫と暮らすガレージハウス』が完成します。

オーナーのご厚意により12月20日(土)、21日(日)の2日間、

オープンハウスを開催させて頂くこととなりました。

 

閑静な住宅街にある36坪の台形敷地に計画した3階建住宅。

3階の吹き抜けから降り注ぐ光が心地よい2階リビング

ご夫婦と共に暮らす猫のためのリアルキャットウォーク、

プロジェクタ用リビング家具、愛車を包むビルトインガレージなど

SE構法の特徴やオーナーの思い、こだわりがたくさん詰まっています。

また、お土地からお探しの方にとって、とても参考になる住宅です。

この機会に是非、『猫と暮らすガレージハウス』をご覧下さい。

 

 猫と暮らすガレージハウス.jpg

□瑞穂中根の家 ~猫と暮らすガレージハウス~

□木造(SE構法) 3階建 延床面積103.69㎡(31.35坪)(ガレージ除く)

□12月20日(土)12月21日(日)10:00~18:00(計2日間)

予約制のため見学ご希望の方は、お電話(052-835-0205)又は下記からメールにて、

お早めにお問い合わせ下さい。ご参加頂ける方のみ場所をお知らせ致します。

※終了しました。ご来場誠にありがとうございました。

お問い合わせ先

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

豊田の家はもう終わったのでしたっけ?
スケジュールが合えば、Y君と伺いたいと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2008-11-27 21:26) 

plusgate

●浜自カフェさん
 豊田は今度の土日です。
 いらっしゃるのは豊田?名古屋?
 どちらにしても、ご連絡お待ちしてます^^
by plusgate (2008-11-27 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 4