SSブログ

new projectⅡ2008 [ ・瑞穂中根の家]

暑い日が続きますね~。

浜松では昨日37度を記録したようです。

聞いただけで汗かきそうです(笑)

 

 

現場に行く機会も増え、どんどん腕と顔だけが黒く日焼けしてきましたが、

昨日、『瑞穂中根の家』の設計監理契約を無事契約させて頂きました。

(先日、地盤調査した物件です。願い届かず改良することとなりました・・・)

4月末に初めてお会いし、土地やローンのことなど、いろんな問題もありましたが、

9月着工にむけて、現在楽しく打合せを進めているところです。

猫と暮らすビルトインガレージ3階建てSE構法。

また、掘り下げた記事を書きたいと思います。

そして、今月末からはいよいよ、リフォームの物件が始まります。

北京五輪も気になるし、この夏はとても忙しくなりそうです。

加門建築設計室 

  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 8

浜松自宅カフェ

暑い中、お疲れ様です&ご契約おめでとうございます!
僕らも来週、設計契約(まずは注文書ですが)の予定です。
ちなみに、浜松が最高気温と言っても旧天竜市ですが、佐久間ダムが
完成してから暑くなったそうです。
by 浜松自宅カフェ (2008-07-13 16:54) 

のり

色々バタバタしてご迷惑おかけしましたが、
とりあえず一区切りついてホッとしました。
まだまだ考えなきゃいけない事だらけですがよろしくお願いします。
by のり (2008-07-13 18:18) 

denn

熱い夏^^ご自愛ください^^
by denn (2008-07-14 03:11) 

たいせい

 北京五輪は時差があまりなくて、寝不足に成らずに済みそうだと楽しみにしています。
 仕事の方は順調そうですね。
 私の場合は砂金バテ気味ですが、体をこわしやすい時期でもありご自愛下さい。
by たいせい (2008-07-14 08:12) 

アキラ

ご契約、おめでとうございます。
頑張っていますね~。

地盤は何物にも替えられませんから、改良すべき地盤は改良でやむを得ません。
これからが本格的な夏、頑張りすぎて体を壊しませんよう・・・
by アキラ (2008-07-14 12:50) 

kappa

三階建てでビルトインガレージ付き。
鉄骨やRCではなく、木造で実現できるのが、SE構法の強みでしょうか。
ともあれ、ご契約おめでとうございます。
出来栄えがアップされるのを楽しみにしております。

by kappa (2008-07-15 21:00) 

toyo

37度とは凄い!疲れも半端じゃないでしょう。
身体が悲鳴を上げそうですね。御自愛ください。
by toyo (2008-07-16 08:25) 

plusgate

●浜自カフェさん
 ありがとうございます。お互いがんばりましょう。
 天竜と聞き、浜自さん暑いんだろうなあと思ってました。
●のりさん
 こちらこそよろしくおねがいします。
 楽しみながらすすめましょうね。
●dennさん
 お気遣いありがとうございます。
 とにかく食べて乗りきる予定です(笑)
●たいせいさん
 なるほど、ユーロ2008のようにはならなくて済みそうです(笑)
 夏バテ気味の体には焼肉食べて汗をかくことがおススメです。
●アキラさん
 ありがとうございます。
 頑張りすぎず、程々に頑張ります(笑)
●kappaさん
 そのとおりです。今回のプロジェクトのオーナーも
 それが魅力でお問い合わせ頂いたのがスタートでした。
 また少しずつUPしていきますね。
 お楽しみに
●toyoさん
 そうなんですよ。もう微熱です(笑)
 お気遣いありがとうございます。
 
by plusgate (2008-07-16 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0