SSブログ

光音寺町の家とその他の出来事 [ ・光音寺町の家]

久しぶりすぎてパスワードを忘れそうでした。

ログインの方法もいつまにか変わってるし・・・

renovation1は今までの5倍ぐらい閲覧されてるし・・・

とにかくみなさんお久しぶりです。

 

この約1ヶ月で、半年打ち合わせしてきた増築物件もようやくまとまり、

前に地鎮祭を行った物件もそろそろ大詰めです。

また、あらたに友人の実家のリフォーム3階建スケルトンの木造住宅なども進んでいますので

UPすることはたくさんあるんですけど・・・

まあ気長に行きたいと思います。

 

 

ちなみに昨日、携帯電話の使用しながら、運転してたところを検挙されました。

みなさん、携帯を使用しながらの運転は控えましょう

 

 

『光音寺町の家』は外壁まで進んでるんですが、その前の状態はこんな感じです。

 

上棟時

 ちょっと前

 

 

また、UPしますので、お楽しみに!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

macoto

復活お待ちしておりました。
ほぼ毎日更新
頑張りましょう♪
by macoto (2006-11-14 21:28) 

norman

おっおーーーーーっ。。久々のUPだぁーーーー。月刊誌みたいで、
懐かしいよぉー!。。。 携帯はイヤホンマイクを常用しましょうね。
SEも他の工法も、施工レベルと監理レベルを上げこんで、キッチリと、
完成に導いて下さいね。。。 こだわりも忘れないでね。
by norman (2006-11-15 11:55) 

アキラ

久々のUP・・・待ってました。
運転中の携帯はいけませんな!コンビニでイヤホンマイク売ってますよ。
by アキラ (2006-11-16 11:13) 

TOMO

おひさしぶりです!
お仕事に支障がない程度でね。
気長に行きましょ。
by TOMO (2006-11-16 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント