SSブログ

光音寺町の家 地鎮祭 [ ・光音寺町の家]

8月最後の日に、今月2回目のUPです。

もう少し更新するつもりなんですけど・・・・ 

 

ところで

本日は朝8時より地鎮祭でした。

朝でしたので、比較的すずしいうちに終わって、なによりでした。

出席者のみなさん お疲れ様でした。

数ヶ月打ち合わせを重ねてきてようやくココまできたかという感じです。

これからが、いざ本番、気を引き締めていきたいと思います。

完成予定は12月末、年内に引越し予定です。

SE構法で建築しますので、また現場の写真もUPする予定です。

 

で今日は

 

今まで数々の地鎮祭に出席してきましたぼくですが、

神主さんが女性というのは初めてでしたので、今日の主役ということで、

顔は残念ですが、お見せできないため、後姿を

  

 

近々、先日オープンしたカフェとリフォームした物件の写真をUP予定です。

もう少しだけお待ちください。 


nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

TOMO

女性の神主さんっているんですね。
最近は多いのかな?
by TOMO (2006-09-01 12:15) 

norman

はぁ~・・・ 女性の神主さんが居るんだ。 てっきり巫女さんだけかと
思っていたけど、初耳ですよ。
先日オープンしたお店のUP、早く見ないな、待ってるよー。
by norman (2006-09-01 12:47) 

hidenosuke

年内、引渡しですか。
大変ですね。でも、楽しみですね。
by hidenosuke (2006-09-01 17:23) 

ミズリン

女性の神主さんかぁ。
巫女さんなら見たことありますけどね。
でも、巫女さんもバイトですし、神主さんもひょっとするとひょっとしますね。
by ミズリン (2006-09-02 17:53) 

浜松自宅カフェ

女性の神主さんって始めて見ました。いるんですね~♪(オバケじゃないよ)
カフェ画像も心待ちにしていますね。
by 浜松自宅カフェ (2006-09-03 00:50) 

れい

神主さんが女性って・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
確かに・・・主役ですね・・・(゜_゜i)タラー・・・
by れい (2006-09-03 11:12) 

ゆつき

雰囲気あっていいですね。
私はどちらかと言えば女性の方が・・・w
by ゆつき (2006-09-04 08:04) 

plusgate

みなさんいつもありがとうございます。
びっくりですよね。
いろんな分野での女性の活躍が目立って、男性も頑張らなくてはいけませんね。
by plusgate (2006-09-04 10:23) 

norman

とーころで 「オープンしたカフェ」のUPは、どうなったのよー!?。
待ってるんだぞー。。楽しみにしてるんだぞー。
by norman (2006-09-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント