SSブログ

peacenik [ ・cafe&kitchen peacenik]

たいへんお待たせ致しました。ようやくCAFE写真UPです。

 

 

築40年ほどの店舗付住宅、改装中には以前にも改装していたため、鉄骨の梁が出てきたり、

梁がまさかの丸太梁であったり(結果としていいアクセントに)、いろんなことがありました。

         

オーナーといろんなお話をさせて頂くなかで、オーナー自身が初めてのお店ということもあり、

どこか自分と重ね合わせながら、打合せしてできたお店です。

 

全体をシンプルにすることで、家具の雰囲気や飾っていただく予定のPOPアートが栄え、

訪れるお客様がリラックスできる空間にしています。

 

 

NAVY CHAIRが良い感じ。皆様、お立ち寄りを。

くわしくは カフェオープン!の記事を参考にしてください。

                 

次回は築35年のマンションをリフォームしたものをUP予定です。

お楽しみに!!

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 12

nini

待ってました!!! 素敵なカッコイイカフェ*ですね!
「シンプル」一番見習いたいところです。
難しい事はわかりませんが、とにかくカッコイイ!の中にも丸太が温かみを感じました* こんな素敵なカフェに普通に入れる人にナリタイナ・・・ダメダナ;・;
とにかく お疲れ様でした!!!
by nini (2006-09-14 20:51) 

浜松自宅カフェ

オー!お世辞抜きにカッコいいです!浜自カフェの多店舗展開の時はこんな感じ
にしたいな!美味しくて、値段そこそこだったらお気に入りのお店になりそう。
22、詰めて座れば27席位でしょうか?小パーティーが開けますね。
ファサードがガサッと変わって、ブルーのサインが良い感じ♪
店内は気の利いた美容院みたいで、気取りすぎていないところがGood!
うん、良いものを見させていただきました。
年内には家族で体験しに行って来ま~す。
by 浜松自宅カフェ (2006-09-15 09:48) 

norman

わおーッ やっと提示してくれたんだねー。
シンプルモダンだぁーーー。 カックイイイ。。
通る人が、一度は入ってみたい店だろうなー。
お店の中も、ツバメが飛んでいたり、昔の梁が覗いていたり、
新古のミスマッチが面白いねぇ~。。 マンションのも楽しみだな。。
by norman (2006-09-15 11:02) 

macoto

いい仕事してますね♪
by macoto (2006-09-15 12:29) 

れい

スッキリした都会的なカフェですねー♪♪
シンプルモダンで、ツバメも。+.。゚:;。+゚(*´∀`)ъ゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
あのパネルが気になるゥゥゥゥ^^
by れい (2006-09-15 15:46) 

アキラ

いい感じに仕上がりましたね。
ファサードの雰囲気・・・好きかも。
明るい店内はいかにもお洒落なカフェ。
成功例ですね。
by アキラ (2006-09-15 18:11) 

TOMO

入り口あたりの天井が
吹き抜けになっているのが
いいですね!
by TOMO (2006-09-15 18:12) 

hidenosuke

すっきりとしていてモダンですねぇ~

既存の梁もいいアクセントになってますね。
by hidenosuke (2006-09-15 23:30) 

ミズリン

やっと見ることが出来ました!(笑)
壁のツバメがいいですね。
シンプルな感じで好きです。
次のマンション、私もマンション暮らしなので、
楽しみにしていますね。
by ミズリン (2006-09-16 14:57) 

plusgate

みなさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
近くの方は是非お寄りください。
あのパネルはスチールとポリカで製作したものです。
とっても重たいパーテーションです。
by plusgate (2006-09-16 23:06) 

ゆつき

これまたおしゃれな内装ですね。
席を立つのがもったいない位に・・・。
by ゆつき (2006-09-17 22:22) 

norman

再登場だす。 元気?。。督促するわけではないけど・・
次のマンションは未だですか~?。
by norman (2006-09-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

光音寺町の家 地鎮祭renovation1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。