SSブログ

土地 [■雑記]

みなさん またまたご無沙汰しております。

なかなか更新できず、しかも昨日はシステム障害で更新もできず・・・

ブログの引越しも少し考えています。

 

最近思うことですが、

ないです。土地が。

いや、正確に言えば、あるのはあるのですが、

条件に合わないというかなんというか・・・

建築条件がついていたり、現地に行ってびっくりしたり、ほんとないんです。

聞くところによれば、分譲会社も探しているとのこと。

うーん どうしたものか・・・

 

で話は全然変わりますが、

 

弟が就職しました。おめでとう。

その会社に僕の高校の同級生がいたらしいです。

世間が狭いのをまた痛感。

名前も珍しいのですぐ気づくみたいです。

 

ココ何年かすごくこういうことが多いです。

特に高校の同級生。みんな元気ですか??

名古屋という土地柄、みんなそのままとどまることが多いためだと思っています。

なにより、住みやすいですから。

にほんブログ村 住まいブログへ


タグ:土地探し
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 7

macoto

まずは弟様へおめでとうゴザイマス。
私も脱サラして、仕事を持ってくる難しさ
を痛感してます。いい仕事してクチこみや
私のチチログのように『心の営業』をしても
なかなか来ませんからね。なんとかせねば
という気持ちだけが先走ります。
真面目に仕事してれば良い事あるさ精神で
頑張りましょう。
by macoto (2006-04-05 20:28) 

fourleafclover

ほんとうにおめでとうございます。
ですね、弟さん^^
macotoさん、わたしも同感です。
前を向いて上を向いて進みましょう^^
by fourleafclover (2006-04-05 21:00) 

plusgate

>macotoさん
そうですね。まさに今そんな感じで仕事をしています。
我慢も必要なときもありますよね。
>fourleafさん
お互いがんばりましょう!!
by plusgate (2006-04-05 21:57) 

オサムシ

ご無沙汰です。
違う方の話題で…
ホントにちょっとソネブロやばくないすか?
土地探しならぬ引っ越し先を考えたほうがよさそうな!
一緒に引っ越しませんか?
とりあえず実顔先輩のplugate316さんに敬意を表して初実顔nice!
by オサムシ (2006-04-06 00:16) 

macoto

>私はソネブロ引越しませんよー。
 だって、たまに落ちる位がいい
 じゃ、ありませんかー人間らしくて。
 気長につきあえば。落ちてるんか?
 しゃーない。違う事しよ!!位に
 今の日本には大切なユトリかと思いますよ。
 私はね。
by macoto (2006-04-06 10:07) 

アキラ

弟さんのご就職、おめでとうございます。
ところで、そんなに土地、ないんですか?
需要と供給のバランスが崩れると、ちょっとまずいですよね。
by アキラ (2006-04-06 10:36) 

plusgate

>オサムシさん
>macotoさん
引越しはすぐには、しないつもりです。HP立ち上げたら、そのときに考えることにしました。そんなに更新もしてないですから(笑)

>アキラさん
ありがとうございます。
土地ないんですよ。ほんと少し困ってます。
by plusgate (2006-04-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント