SSブログ

バワリー [■お仕事]

久々の連続記事です。

最近仕事の関係もあり、CAFEに行く機会が増えました。

一時期のCAFEブームが落ちついているのかなと

勝手に思っていたんですが、まだやっぱり盛り上がっていますね。

 

名古屋にも調べれば調べるほど、ほんとにたくさんあります。

行く店がいつも決まっていたりするので、

もう少しフットワークを軽くして、いろいろ出かけようと思っています。

 

そこで、東京や業界では有名なバワリーキッチンです。

クライアントが物件の参考と観光も兼ねて、

形見氏デザインのバワリーとロータスに行かれたそうです。

雰囲気はそれぞれ少し違うそうですが、やはり大人気CAFE。

 

行列ができるほど人はたくさんいるそうです。

表参道ヒルズもできましたし、三鷹の反転住宅も気になるところ、

来月には一度行こうかなとおもっています。おすすめCAFEなどあれば、是非教えてください。

写真は頂いたバワリーのライターです。小物にも気を使い、こんなお店をデザインできるよう精進したいです。


タグ:カフェ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント