SSブログ

雪 [■雑記]

今日、午前中仕事で、蟹江(名古屋の東隣)に行ってきました。

ラジオでは桑名で雪が降っていることを伝えていましたが、

名古屋は青空が見え、いい天気でした。

風が強く、寒いのは寒いのですが。

こっちは降らないといいなあと思っていると、

対向車線からまるでスキー場帰りのような車が、

見事なほど雪を乗せ走ってくるではないですか。

自宅から約1時間の距離で、気候の違いを感じ、まだまだ冬だな。

スノボにいきたいな。なんて思う、今日この頃です。

久々のブログ更新です。できるだけがんばります。

次回は今日僕も知って申請を悩んでいる件について書きたいとおもいます。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 5

macoto

更新お待ちしてます。
by macoto (2006-01-23 18:34) 

junkbit

頑張るより、楽しんで記事書いて下さいね☆
じゃないと疲れちゃいますょ(笑)
by junkbit (2006-01-24 05:01) 

オサムシ

ボクも最近さぼってます。
ウッドデッキ、楽しみです!
by オサムシ (2006-01-24 23:39) 

plusgate

みなさん ありがとうございます。ゆるい感じがテーマで楽しみたいです。
by plusgate (2006-01-25 15:11) 

fourleafclover

気長にいきましょう
自分にいいきかせてます・・・♪
by fourleafclover (2006-01-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント