SSブログ

上条町の家 オープンハウス御礼 [ ・上条町の家]

14、15日のオープンハウスが無事に終わりました。

クライアントをはじめ、関係者の皆様に感謝するとともに、

ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 

土曜日は雨のなか遠方から駆けつけて頂いたりして、

本当に感謝しています。

『スキップフロアと自然素材を生かした、優しい木の香りがする家』というコンセプトが

少しでも多くの方に伝わったのではないかと思います。

 

また、次の機会もぜひ考えたいと思いますので、次回もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログへ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

macoto

残念です。愛知は少し遠いので
もしこちらで仕事あれば、お目にかかりたいものです。
by macoto (2006-01-16 15:55) 

plusgate

もし、神奈川で出来ればもちろんお誘いします。
by plusgate (2006-01-16 18:24) 

オサムシ

ボクも横浜なのでぜひ。
by オサムシ (2006-01-16 22:25) 

namazu

所員1号です。 この前はありがとう。
先日話していたオープンハウスの件、
ブログにUPしたので見て下さい。   では。
by namazu (2006-01-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

現場で大活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。