SSブログ

来年は・・・ [ ・上条町の家]

玄関収納です。

間接照明を仕込んでます。

 

現場の職人さんも今日で年内は終了です。

みなさん今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

 

いよいよ明日から白馬にいってきます。

毎年新年はここで迎えるのですが、今年もいろいろありました。

来年もいろいろあるかと思いますが、良い年になりますように。

 

ボードに行くのは今シーズン初ですが、怪我なく、楽しめたらと思います。

それではみなさん行ってきます。 

今年は運転なので、すこし憂鬱です・・・。

にほんブログ村 住まいブログへ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

fourleafclover

plugateさん、お疲れ様でした
来年、よい年になりますように
気をつけていってきてください
またー^^
by fourleafclover (2005-12-29 13:47) 

junkbit

間接照明綺麗ですね☆
デザインもされてるんですか?
1月中盤に、僕もスノボー行く予定です☆
by junkbit (2005-12-30 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント