SSブログ

地震 [ ・上条町の家]

外構が未完成のため、外観の一部を夕方撮影しました。

年末のため、職人さんも仕事は明日までとのこと。

年明けに早く完成した後、きちんと撮影したいものです。

 

 

今日、15時くらいに地震がありました。

テレビをつけると震度1とのことPCに向かい仕事をしていたので、

思わず、すぐにバックアップをとり、停電に備えました。

 

先日も震度3ぐらいの地震があったばかり。

大きい地震は寒い時期に来るというのを聞いたことがあります。

大きな地震がないことを祈ります。

 

今日の地震で耐震偽造問題について、

マンションに今なお住んでらっしゃる方の不安について考えさせられました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

junkbit

そうですね↓
現状で耐震問題を抱えてる建物に住んでらっしゃる方は、
心境穏やかではないですね?
パソコンのバックアップより、早く逃げないと、生命に関わりますから・・・
by junkbit (2005-12-29 01:32) 

plusgate

確かに。。。  嫁とは近くの小学校で何かあった場合には集まることにしてます。 一応きめておいたほうがいいかと思いまして
by plusgate (2005-12-29 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

一級建築士来年は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。