SSブログ

一級建築士 [ ・上条町の家]


全然ブログが更新できていません。

みなさん、ご無沙汰しております。

今日からはできるだけ頑張って更新していこうと思います。

 

 

以前から感じていたのですが『一級建築士』という資格が、

世間を建築業界に目をむけさせた耐震偽造問題の件で、イメージを悪化させているように感じます。

ほとんどの方がマジメに行っているなかで、一人の偽装により、イメージが悪くなって、

最終的に建築業界全体に不信感が生まれていくことだけが残念でなりません。

同じように感じている方はほかにもたくさんいらっしゃいると思います。

 

今こそ建築業界でこの問題と向き合い、『一級建築士』というイメージが少しでも変わるよう微力かもしれないですが、

日々努力しようと思います。

 

UPした写真の現場にて1月14日(土)15日(日)に現場見学会を行う予定です。

また詳細は後日UPします。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

junkbit

コレマタ可愛いプロペラですなぁ☆
家にも付けたいけど、天井低いから;;;
代わりにレールを付けて、
部屋の照明を全てスポットにしようと思ってます☆
by junkbit (2005-12-28 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1