SSブログ

仕事納め2018 [■お仕事]

今年もこのブログ更新をもって仕事納めです。
今年はブログの更新をサボってしまい、大変失礼いたしました。

今年はホームページを大幅リニューアルし、リスタートした一年でした。
事務所としての竣工物件はありませんでしたが、多くの方に支えて頂き、
充実した一年となりました。ありがとうございました。


カテゴリーに作成した「サーファーズハウス」は調整区域案件のため、
竣工は再来年の2020年になりますが、ブログではその進捗をまた書く予定ですので、
楽しみにしていてください。

プライベートでは長男のサッカーの予定が忙しく、家族全員がその予定に合わせ行動する日々です。
来年からは次男も同じように忙しくなるため、キャンプはなかなか難しくなりそうです。

来年もまた様々な方にお会いし、充実した一年になるよう努力したいと思います。
年始は7日(月)からスタートを予定しております。
来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

加門建築設計室

タグ:仕事納め
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント