SSブログ

真行田の家 お引渡し [ ・真行田の家]

昨日は「真行田の家」のお引渡しでした。
引き渡し説明では、薪ストーブの試運転もあり、その温かさを体感させて頂きました。

IMG_0520.JPG

点火した直後はこうして煙が煙突から出てきます。その煙もまたいい感じです^^
家に馴染ませるため、今冬は使わず、来冬から本格的に使うそうですが、
炎を見てしまうと今冬も使ってしまえば?と思ってしまいました(笑)

薪ストーブもそうですが、古材のドアを買い付けて設置したりと、
事務所として初めてのことが多かった「真行田の家」
無事、お引渡しを迎え、安堵しております。

クライアントご家族をはじめ、工務店さん、関係者の皆さま、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

加門建築設計室 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

現在進行中のプロジェクトも薪ストーブ付きです。
初回打合せからかれこれ1年になりますが、ゆっくりと着実に
まとまりつつあります。
by 浜松自宅カフェ (2017-01-30 11:15) 

plusgate

・浜自カフェさん
 拝見するのを楽しみにしております^^
by plusgate (2017-02-01 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0