SSブログ

仕事始め 2017 [■お仕事]

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もブログ共々宜しくお願い致します。

今年のお正月は家族が風邪をこじらせたので、お出かけはほとんど無し。
家族での初詣、おみくじも未だできていない状態です^^;

僕だけが厄男行事の関連で守山の八剱神社にて年越しを兼ねて、お参りを済ませました。
昨年が本厄で今年は後厄。本厄の後輩をサポートしながら今年の行事も楽しみたいと思います。
(厄を楽しむってのも変な感じではありますが・・・笑)

少し話は変わりますが、その八剱神社にて僕らの代の奉納板が設置されました。

IMG_0389.jpeg

とてもわかりづらい場所にありますが、参拝された際にはぜひ探してみてください^^

 

今年は次男が小学生になり、我が家の生活スタイルも変化します。
様々な変化に順応しながら、健康第一で頑張っていきたいと思います。
というわけで、今年も100記事へ向けスタートです^^

加門建築設計室


タグ:厄男
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

いよいよ小学生ですか!
成長を実感しますね。
うちは長女が高校生、次女が中学生です。
早いものですが、成長したらしたで成長した子供達との会話も
楽しいですよ♪
by 浜松自宅カフェ (2017-01-10 09:51) 

plusgate

・浜自カフェさん
 えーっ、もう妹さんが中学生ですか!
 まあ、うちの下の子が小学生になるくらいだからそうなんでしょうけど、
 時の流れって早いですね~^^;
by plusgate (2017-01-10 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0