SSブログ

真行田の家 配筋検査 [ ・真行田の家]

今日、朝一で「真行田の家」の配筋検査を行いました。

kiso.jpg

【真行田の家 全景】

朝一なので涼しいかと思いきや、暑すぎました。ひとり大汗をかいておりました。
検査は無事合格。順調に進んでます。建方は来月。もう少し涼しくなってくれるといいのですが^^;

加門建築設計室 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

日中の暑さは変わらずですが、それでも朝の陽射しは秋らしくなって
きましたね。
来週は成長した迷走台風が本州直撃するかもしれませんから、注意
しなくてはいけませんね!
by 浜松自宅カフェ (2016-08-26 11:51) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ほんとにかなり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。
 今回の台風はそれていきましたが、今年は多そうなので、
 気が抜けません。
by plusgate (2016-08-30 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0