SSブログ

ログイントラブル [■雑記]

しばらく、更新できず失礼しました。
実は、しばらくログインできない状況でした。

原因は登録してあるクレジットカードの期限切れ・・・

このブログ自体は無料で使わせてもらっているのですが、一応、クレジットカードを登録する必要があり、
そのカードの期限が切れたためでした。一応、メールにてお知らせ頂いたみたいですが、
その登録メールアドレスは現在使っていない古いアドレスのためにこのことを知ることができず、
ある日突然、ログインできなくなるという事態になってしまいました。

さすがに、10年続けているブログがある日突然使えなくなるとなると焦りますね~^^;
ソネブロユーザーの皆様、ご注意くださいませ。

加門建築設計室 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 2

浜松自宅カフェ

僕も過去に同じことがあり、かなり焦りましたね!
直接カスタマーセンターに連絡して事なきを得ましたけど、最初はどうした
ものかとしばらく更新できませんでした。

ちなみに、うちはソネット会員だからかクレジットカードの登録はしていません。
by 浜松自宅カフェ (2016-06-09 20:56) 

plusgate

・浜自カフェさん
 僕も同じくカスタマーセンターに連絡したのですが、
 住所がいつのもので登録してあるのかがわからなかったので、
 かなり時間がかかってしまいました。ほんとに焦りました。

 なるほど。ソネット会員だとクレジットカードの登録は不要なんですね。
 僕はブログだけですので、登録が必要になるようです。
 
by plusgate (2016-06-10 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0