SSブログ

折戸の家 お引き渡し [ ・折戸の家]

今週、無事に「折戸の家」のお引き渡しを終えました。

初めてお会いしたのは一昨年の12月。
2階リビング案など、紆余曲折ありましたが、無事にお引き渡しできて嬉しい限りです。
お施主様をはじめ、工務店さん、関係者の皆様、ありがとうございました。
今後共宜しくお願い致します。

 

また、お引き渡しと共に今週、気密検査と撮影も終えました。

kimitu.jpg

【気密測定】

「折戸の家」は現場発砲ウレタンを採用したので、
C値(床面積1㎡当たりに何㎠の隙間があるか)を計測しました。
玄関引戸、真壁の化粧梁の隙間などを考えるとそれなりに良い数値が出たと思います^^

そして、撮影。

orito.jpg

【軒下】

夕景に軒の木部がよく映えます。僕のコンデジでこんな雰囲気。
今から、写真が届くのが楽しみです^^

GWまでにはWEBにUPしたいと思いますので、お楽しみに~^^

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

お疲れ様でした。
気密試験の画像は始めて見ましたけど、今までもやっていたのですか?
by 浜松自宅カフェ (2016-04-04 09:08) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ありがとうございます。
 いえ、今回が初めてですよ。
・心如さん、bitさん、xml_xslさん、toyoさん、ネオ・アッキーさん
 ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2016-04-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0