SSブログ

珪藻土 [ ・徳川町の家]

「徳川町の家」の仕上はほとんどが珪藻土です。

tokugawa.jpg

壁は仕上がっていて、天井はまだ下塗りの状態。
個人的には下塗りの感じが好きだったりします(笑)

壁、天井が仕上がってきたところで、いよいよ完成が近づいてきました。
お引き渡しの日程も決まり、オープンハウスの日程も候補は決まりました。
決定次第、告知したいと思います。
近々ブログにUPしますので、ご予定合えば是非お越しください。

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

東区ですか?
スケジュールが合えば久しぶりに伺いたいと思います。
by 浜松自宅カフェ (2016-01-26 17:27) 

plusgate

・浜自カフェさん
 お引っ越しまでに時間がかなりあるので、オープンハウスでなくても、
 2月中旬~3月中旬の都合の良い時で大丈夫ですよ^^
 ご連絡おまちしてます^^
・bitさん、xml_xslさん、ryo1216さん、AKIさん
 niceありがとうございます
by plusgate (2016-01-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1