SSブログ

現場確認納め  [■お仕事]

今年最後のごあいさつをということで、今日、全ての現場をまわってきました。

まずは「長配の家」。

chouhai.jpg

増築部の基礎を年内に打設します。
年明け後に建方をして、外壁を壊してつないでいきます。
完成は3月中旬の予定です。 

 

そして、次は「折戸の家」へ。
内部造作もかなり進んでますが、写真は外壁の出隅の納め。

DSC03001.JPG

とてもきれいな納め方をしてもらってます。ありがとうございます。

こちらの現場も完成は3月の予定。 
計画当初は今年唯一の完成物件でしたが、
下水が引かれることになり、完成時期が少しだけずれました。

最後に「徳川町の家」へ

DSC03019.JPG

先週で足場が外れました。
大工工事が1月中旬に終わり、完成は2月の予定です。
お披露目できる日程を年明け後に調整したいと思います。

 

今年は完成現場が無いことに10月頃にあるオーナーさんに言われて気付きました。
来年は上記の現場も含め、お披露目できる機会をたくさん作り、
また皆様のご感想を伺えればと思います。

というわけで、今年もあと1記事でブログ納めとなります。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 1

plusgate

・皆様
 niceありがとうございます。
by plusgate (2016-01-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0