SSブログ

おかざきハイウェイマラソン [ ・マラソン]

先週、新東名開通記念行事 おかざきハイウェイマラソンのハーフマラソンに参加してきました。
スタートとゴールは現在建設中の岡崎サービスエリアです。

IMG_2852.JPG

この建物は東海道五十三次の岡崎宿をイメージしているそうです。
スタート前にアップがてらうろうろしてたのですが、何しろ初めてのハーフですので緊張もしてるし、
トイレは男子ですら長蛇の列になってるしと、スタート前は落ち着かない時間を過ごしてました。

ちょっと早めにスタート地点に行き、写真を頼まれたり、スタートで一緒になったご婦人方と世間話したりしながら、
いよいよスタートです。

IMG_2862.JPG

ハーフのタイムが2時間過ぎなんですよーと言ってたご婦人をペースメーカーに目論んでましたが、
あっという間に置いていかれ、結果は2時間5分でした^^;

IMG_2863.JPG

10キロまでは調子良かったのですが、折り返し後の上りにやられました。
13キロ以降はペースダウンしてしまい、目標にしていた2時間切りは叶いませんでした。

初めてのハーフ。一応、一度も歩くことなく完走できたのでとても満足しています^^
問題は来月走る大会なんですよね・・・ 走りきれるか・・・ またご報告させて頂きます。

加門建築設計室

 

 


タグ:マラソン
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

いや、実行しているだけでも十分立派ですよ。
自転車なら何とかなりますが、現在の体力ではマラソンはとても無理(笑)
by 浜松自宅カフェ (2015-11-30 09:42) 

plusgate

・浜自カフェさん
 最近、なぜ走ってるのか、自分でもよくわからないんですよね~(笑)
・bitさん、ryo1216さん、AKIさん、心如さん、xml_xslさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-11-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0