SSブログ

長配の家 お祓い [ ・長配の家/増築・リノベ]

先日、「長配の家」にてお祓いを行いました。

お祓い.jpg

天候が良ければ、増築部分にて地鎮祭の予定でしたが、足元が悪くなりましたので、室内でのお祓いとなりました。
室内でのお祓いはそういえば事務所開設後初でしたし、かなり久しぶりでしたので、新鮮な気分になりました。

再来週に解体前の撮影を行い、月末から解体および、増築部分の基礎着工に入ります。

久しぶりの増築、リノベーション。しっかり監理していきたいと思います。

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 1

plusgate

・xml_xslさん、bitさん、浜自カフェさん、心如さん、ハマコウさん
 ryo1216さん、大和さん、Ujiki.oOさん、toyoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-11-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0