SSブログ

ウェブサイト更新 [■お知らせ]

先日、サイトを更新しました。
(ウェブサイトとホームページの意味の違いをご指摘頂いたのでウェブサイトという呼び方に変えました。)

WORKSに進行中の案件を追加するとともに、実現できなかった住宅以外のプロジェクトを中心に追加しました。

http://kamon-ads.net/works.html

まだ作成途中のため、詳細までは追いついてないですが、住宅以外も絶賛受付中ですよのアピールです^^ 

O賃貸併用住宅.jpg

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 3

ハマコウ

我が家の近くの家も見つけました。
広い範囲で活躍されているのですね。
by ハマコウ (2015-10-14 18:17) 

浜松自宅カフェ

最近では、ビッグデータとかIoT(アイオーティー)とかインターネット関連用語
が増えて、ついて行くのがやっとですね~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2015-10-14 18:21) 

plusgate

・ハマコウさん
 小沢渡ですね^^
 ほんとはもう少し県外のお仕事もしたいんですよね~^^
・浜自カフェさん
 その2つ、今からググります(>_<)
・xml_xslさん、AKIさん、心如さん、bitさん、toyoさん、ryo1216さん
 chihoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-10-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0