SSブログ

名古屋シティマラソン2015  [ ・マラソン]

昨日、暑いくらいの天候のなか、「名古屋シティマラソン」にてクォーターマラソンを無事完走してきました。

マラソン結果.jpg

スタート時点の人の多さや新瑞橋を左折してからの上り坂を考慮してもなかなかのタイムがでたと自我自賛です^^
とりあえずケガ無く終えれて良かったです。
ハーフやフルを走ってる方を尊敬しつつ、いつかは僕もとは思いながら、
完走後のスーパー銭湯&ビールを楽しんでおりました。
(走った後の銭湯のために走っているので、これだけは何があっても欠かせません(笑)) 


この日の名古屋はマラソン一色。走られた皆様、お疲れさまでした。
それにしても朝の地下鉄から何からすごい人でした。
マラソンブームってすごいですね^^;

マラソン2.jpg

加門建築設計室


タグ:マラソン
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 3

楽しく生きよう

お疲れ様でした。
それにしても人が多いですね。
by 楽しく生きよう (2015-03-09 17:19) 

浜松自宅カフェ

僕は自転車のレースやイベントしか体験ありませんが、数千人の人が
同じ体験をしているのが興奮するんですよね!
そして苦しさを乗り越えてゴールした時の達成感を仲間と共有できること
でしょうか?
by 浜松自宅カフェ (2015-03-10 00:07) 

plusgate

・楽しく生きようさん
 ありがとうございます^^
 ほんとにすごい人でしたよ。
・浜自カフェさん
 完走後の達成感はもちろんなんですが、
 広いお風呂で四肢を伸ばした時の開放感がたまらないんですよね~^^
・xml_xslさん、manaさん、心如さん、AKIさん、ハマコウさん、
 ryo1216さん、さらまわしさん、toyoさん
 niceありがとうございます。 
by plusgate (2015-03-10 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0