SSブログ

おそうじ浴槽 [○住宅]

先日、クライアントと共にショールームへ行ってきました。
お目当てはこれです。

IMG_1882.JPG

【おそうじ浴槽】

蓋閉めて、スイッチひとつで浴槽を洗ってくれます。
通常洗う際の水の量よりも少なく済むそうです。
最近のモノなのかな~と思っていたら、発売して20年くらい経つそうです。
恥ずかしながら、知りませんでした(>_<) これは確かに楽だと思います。
でも洗い場側は洗わなきゃダメなのが、きっと惜しいところなのだと思います。

あえて、どこのメーカーかは書きませんので、ご自身でググってみて確認してみて下さい^^

加門建築設計室


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 2

浜松自宅カフェ

もちろん知っていましたが20年前からと言うのは知りませんでした!
無くならないと言うことはそれなりに需要あるのでしょうね!
by 浜松自宅カフェ (2015-03-04 14:06) 

plusgate

・浜自カフェさん
 やはりご存じですよね^^;
 おそらく採用することになると思いますので、
 使い勝手もいずれ聞いてみたいと思います。
・bitさん、ryo1216さん、心如さん、xml_xslさん、toyoさん、
 AKIさん、スネ雄さん、makimakiさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-03-05 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0