SSブログ

仕事始め 2015 [■お仕事]

今年もブログからスタートします^^

初詣は例年通り、岡崎の龍城神社へ。

__ 1.JPG

 

そして、恒例のおみくじは・・・

__ 2.JPG

・・・小吉(>_<)
今年小学生になる長男だけが大吉でした。

 

年末年始はというと、大晦日に祖母が92歳で他界。色んなことを思いながら、年を越しました。
祖母との思い出というと、末の弟が生まれたての頃、
冗談で授乳させていたのがインパクトがあり過ぎて、印象に残ってます。
僕にとっては、少しお茶目なおばあちゃんでした。
そちらでもおじいちゃんと仲良く過ごして下さい。

 

さて、 今週からゆるゆると仕事を始めております。
今年は創業10年の節目。色々と新しいことにも挑戦するつもりです。
まずは作品集を早々に作ります。

改めまして、皆様今年も宜しくお願い致します。

加門建築設計室 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

今年は創業10年だったのですね!
かくいう我が家も今年末で築10年となります。
BLOG開始が翌年の2006年ですから、今年から来年は10周年が続きます。
何かお礼イベントを考えたいと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2015-01-07 18:45) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうなんです。創業も結婚もブログ開始も今年で10年です。
 初期の記事を少し見返したのですが、気恥しくなりますね^^;
・げいなうさん、xml_xslさん、makimakiさん、AKIさん、
 ハマコウさん、楽しく生きようさん、toyoさん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-01-08 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0