SSブログ

リレーマラソン2014 [ ・マラソン]

今年も去年に引き続き、友人と「リレーマラソン2014inナゴヤドーム」に参加しました。

マラソン.JPG

男女混成の10名で1周2キロのコースを21周、42.195キロを走りきりました。
(1人だけ3周走るのですが、今回はチームリーダーにその座を譲りました(笑))
暑くもなく寒くもなく、本当に走りやすい気候のなか、無事、2周を走り終えることができました。
1人で走るのとは違い、襷をつなぐリレーはやっぱり楽しいですね~^^

当初はダイエット目的でしたが、今は走る楽しさが優先しているような気がします。
次は新春春日井マラソンですかね~^^

マラソン2.jpg

加門建築設計室 


タグ:マラソン
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

一人でフルマラソンはやる気が出なくても、トラック2周4kmなら可能な目標
だし、仲間がいれば楽しいから続けられますもんね。
まず始めることで楽しさを知り、その先に進む人が増えるわけですから、
マラソン人口の底上げには良いイベントですね。
by 浜松自宅カフェ (2014-09-24 09:04) 

plusgate

・浜自カフェさん
 去年よりも参加者も増えて、かなり盛り上がってました。
 健康にもいいことですし、これからも続けようと思います^^
・bitさん、ryo1216さん、makimakiさん、ハマコウさん、
 xml_xslさん、楽しく生きようさん、kaminews100さん
 one_ando_onlyさん、栗さん
 niceありがとうございます。
 
by plusgate (2014-09-24 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0