SSブログ

ホームページ更新 [■お知らせ]

先日撮影して頂いた「東谷の家」をホームページに追加しました。

tougoku.jpg

【東谷の家】 http://kamon-ads.net/tougoku.html 

 

この写真が一番好きな写真です。
クライアントご自身が壁天井の塗装、タイルなどを施工し、照明器具も自作されてます。
そういう視線でご覧になるとまた違う感想を頂けるかもしれません。
じっくりご覧下さい。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

HP拝見しました。
なかなかストイックでドラマチックな空間で見応えありますね。
仕上げ材の使い方はかなり好みですよ♪
by 浜松自宅カフェ (2014-07-01 14:31) 

plusgate

・浜自カフェさん
 独特の雰囲気を気に入って頂き、嬉しい限りです。
 この仕上げの雰囲気は僕も大好きです^^
・xml_xslさん、楽しく生きようさん、ハマコウさん
 心如さん、bitさん、ryo1216さん、yohtamboさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-07-02 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0