SSブログ

内樋 [ ・東谷の家]

「東谷の家」では「内樋」を採用しています。

内とし.jpg

【内樋】

図面には、「ガルバリウム鋼板2重貼」と書いたのですが、
現場を見たら、図面と違って分厚いガルバリウム??
確認したところ、板金屋さんの配慮により、「谷コイル」に変えて頂いたそうです。
こういう配慮で現場が成り立ってます。感謝、感謝ですね^^

加門建築設計室


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

plusgate

・ryo1216さん、xml_xslさん、bitさん、心如さん
nice、ありがとうございます。

by plusgate (2014-03-22 23:24) 

浜松自宅カフェ

本当、現場の配慮に助けられることしばしばありますね!
威張るわけでも自慢するわけでもなく「サラッ」とやられることにも
仕事への誇りを感じます。
昨夜観たドラマ「LEADERS」でも職人さん、工員さんの想いが物語りに
なっていましたね。
by 浜松自宅カフェ (2014-03-24 09:02) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ホントそうですね。サラッとやって頂けるんですよね~
 感謝、感謝です。
 
 「LEADERS」、見れませんでした(>_<)
by plusgate (2014-03-24 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0