SSブログ

稚児宮通の家 構造見学会 御礼 [ ・稚児宮通の家]

構造見学会2.jpg

【稚児宮通の家】

先週末に行った構造見学会は、天候にも恵まれ、無事終えることができました。
ご来場頂いた皆様をはじめ、クライアントご家族及び工事関係者の皆様、誠にありがとうございました。

半地下、平面ナナメ、スキップフロア、混構造、3階建。
誰かが、ラーメンやつけ麵で言ったら『全部のせ』だと言っておりました(笑)

そんな全部のせ住宅は秋の完成に向け、少しずつ進んでいく予定です。 
引き続き、また少しずつブログやFBページで紹介させて頂きます。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

見学させていただき感謝です。
色々と参考になりましたが、この経験は後になってジワジワと
利いてくるような気がします。
何にしても完成が楽しみです♪
by 浜松自宅カフェ (2013-06-10 13:23) 

plusgate

・浜自カフェさん
 こちらこそ、遠いところありがとうございました。
 頂いたジャムもおいしくいただいてます。
 完成をお楽しみにしてください^^
・chihoさん、xml_xslさん、toyoさん、心如さん、ハマコウさん
 ゆずけんさん、bitさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-06-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0