SSブログ

職場見学 [■お仕事]

金曜日、先日打合せした職場見学会が事務所で行われました。

仕事の流れ.jpg

【仕事の流れ】 

事務所に僕を含めて大人が7人。狭いところ、皆様お疲れさまでした。
(見てくれてたらコメントでも残してくれると嬉しいです^^)

普段の仕事の流れなどをざっと説明した後、自宅兼事務所を見て頂き、
あまりココでは書けないような裏話などもして、約1時間半行いました。

これから建築を生業にしようとしている方々ですので、
自分が知る限りの建築業界というものを話したのですが、
あれで良かったのかなと終わってから反省しています。
もっとこの仕事の醍醐味を話しておくべきだったなと・・・^^;

せっかくの縁でお会いしたので、またどこかでお会いできる日が来るような気がします。
その時を楽しみにしていますので、皆さん、頑張って下さいね~^^

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

plusgate

・ryo1216さん、thisisajinさん、ハマコウさん、manaさん、toyoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-09-15 22:06) 

plusgate

・心如さん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2012-09-18 00:18) 

浜松自宅カフェ

見てくれていないのか、恥ずかしがり屋なのか?(笑)
こういう生の声が聞けるって良いですよね!
by 浜松自宅カフェ (2012-09-18 10:17) 

plusgate

・浜自カフェさん
 たぶん恥ずかしがり屋なんでしょう(笑)
 夢と現実はちゃんと伝えたつもりなので、
 何かをつかんでもらえてればいいなと思います^^
by plusgate (2012-09-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1