SSブログ

土市町の家 上棟 [ ・土市町の家]

先週の土曜日、無事「土市町の家」が上棟しました。

土市町の家 建て方2.jpg

【土市町の家】

敷地に余裕がありませんでしたので、隣地をお借りしての建て方でした。
職人さんをはじめ、ご協力頂いた皆様、ありがとうございまいした。
クライアントのM様、上棟おめでとうございます。

そして、Iさん。

土市町の家 建て方1.jpg

【お世話になっている工務店のIさん】

指定の安全ベスト、似合ってましたよ^^
「土市町の家」は線路沿いということで、建て方時に着用して、
赤白旗で通過する電車に指示して頂きました。
本当にお疲れ様でした。今後も宜しくお願い致します。

加門建築設計室

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 3

plusgate

・xml_xslさん、toyoさん、心如さん、bitさん、prostさん、
 RENTさん、mizunoさん、thisisajinさん、siroyagi2さん、chihoさん、
 (。・・。)2kさん、うつマモルさん、デザイナーズレントハウスさん
 ぼんぼちぼちぼちさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2011-06-14 23:51) 

浜松自宅カフェ

上棟するとプロポーションとボリュームがわかりますよね?
期待できそうです♪
by 浜松自宅カフェ (2011-06-15 20:22) 

plusgate

・浜自カフェさん
 かなり良い感じです^^
 また少しずつ記事にしていきますね。
by plusgate (2011-06-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0