SSブログ

土市町の家 5/27 [ ・土市町の家]

土市町の家0527.jpg

【土市町の家】


『土市町の家』の基礎が完成しました。

今週、型枠をはずして、アンカーや寸法など精度を確認。
平面ナナメですので、いつもより確認しておくことは多くありましたが、
無事問題なく、上棟が迎えられそうです。

ただ、東海地方は27日から梅雨入りしてしまいました。
しかも、台風も来ているとのこと。

予定では、来週半ばには上棟する予定なのですが、どうしたものか。
天候が現場を悩ませております・・・

加門建築設計室

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

画像からも斜めだということが分かりますね!
雨は建築業にとっていつでも悩みの種ですよね?
by 浜松自宅カフェ (2011-05-29 13:08) 

plusgate

・bitさん、xml_xslさん、mizunoさん、thisisajinさん、TOMOさん、
 くらいふさん、心如さん、スネ雄さん、chihoさん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 建築業にとっては雨は敵になる場合がほとんどで、
 台風は特に勘弁して欲しいです^^;
by plusgate (2011-05-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0